2007年11月12日

《v6》また浜に行きました。

今日は予定通り!?残業でした。



笑 いっぱい働いてV6に使うからいいんだけどね♪ 帰りに本屋さんに寄るか迷いましたが、寄りましたよ 『演劇ぶっく』 買って来ました これね、 剛くんカッコ良すぎです 表紙の剛くんにやられ演出の『いのうえひでのり』サンのインタビュー ○V6森田剛主演 キャスティングの理由 A.何か危ないカンジがするじゃないですか。

そこがチョット岡田以蔵のキャスティングというか・・・・ (ココで,剛クンの剣を振ってる映像が出るそういえば、もうすぐ、恋人や友人のお誕生日・記念日が近づいていませんか Kinki KidsやV6さんに憧れているだけでなく、素敵な恋人・ご友人にプレゼントを贈ってみませんか 贈り物には、財布、香水などの心を込めて選んだ商品の中から、選びましょう。

ホンダ、水平対抗6気筒1800CC!! 昔、エンジンを買ったら車体が付いてきた、と語ったアルファ155V6乗りの方が居りましたが、 そんなバイクです。

エンジンを際立たせる為に他を極力小さくデザインしたそうです。

11月3日(土)にスタートしたV6の岡田准一と堤真一が出演する深夜ドラマ【SP】(フジテレビ系)の初回放送の視聴率が14.5%を獲得(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

ここ数年で【時効警察】(テレビ朝日系)、【ライアーゲーム】(フジテレビ系)など随分前ですが、ここからV6だったかTOKIOだったかの誰かが飛び降りるのを やってました。

実際見たら結構な高さがあるじゃないか。

実は自分は飛び降りるのが好き! 今、やったら腰の骨でも折りそうですが。

posted by 河本 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。